電話占いにおいて注意すべきこと

以前、色々と悩みを抱えていた時期があり、藁をも掴む思いで某サイトにアクセスし、数ある占い師の中から数名を選びました。
本当はメールでの診断の予定でしたが、電話占いですと直接占い師さんと話せるので、話し方でその占い師さんの性格なども分かる上、自分と占い師さんとの相性のようなものも計れますし、この先何度かお願いするにしても、話しやすさ、的確さ、親身度合い、など本当に自分に合った占い師さんを見つけやすい点があります。


さて、何故複数の方を選択したかと言いますと、1人だけではやはり色々不安があった為です。その複数の方に同じ内容で診ていただくのですが、私が感じた中で信頼出来そと思えるタイプとしては、こちらから何も質問しなくても私の事をまるで見たかのように的確に言い当てる方です。

そして、これは私の好みと言いますか趣向なのですが、霊感占い師さんに絞ってお願いしました。

カードなど物を使う占いよりも、自分の中では信用出来そうだと思ったからです。

20年以上の歴があるベテラン占い師のための情報を提供するサイトです。

その複数の霊感占い師さんは、ほぼ全員私の性格や趣向などを言い当て、今後の身の振り方などを御指導いただきました。


そこで、1つだけ電話占いで注意すべき事があります。それは、事前にメモを取る用意をしておく事です。
電話なので、会話の全てを覚えていれば良いのですが、100%覚えていられるはずもなく、大事な点はその場では覚えていても、電話を切った後で忘れてしまう可能性があります。

また、事前に聞きたい事を箇条書きにし、答えてもらう毎に自分で書きながら話しを聞くのがポイントです。


そして、次も相談したいと思う占い師さんが決まったら、以後はメール診断などで構わないと思います。電話占いは、次を見据えて自分と合う占い師さんを見つける為の手段だと思えばいいかと思います。

以上、参考になればと思います。